恋愛をしない、国際結婚の悲劇は「簡単に離婚が出来ない」だった。国際結婚アドバイザーより

国際結婚アドバイザーです。お問い合わせ多数いただきありがとうございます。

最初に国際結婚で言う、『恋愛の定義』を申し上げます。フィリピンでもあてはまります。

恋愛とは自由恋愛です。性行為(婚前交渉ではありません)や途中で降りる事が可能なのが「恋愛」です。

要するに、恋愛から、結婚は自由する事ができるのが恋愛の定義です。

業者によっては、ご結婚後ではないと、「性行為が出来ない。」「あなたの事を信用しているから信じて欲しい」「それがフィリピンの慣習です」など言いますが、まったく笑ってしまいます。

その間に、その女性はフィリピン人の彼氏と性行為をしているかもしれません?それでも良いのでしょうか?愛はそんなに簡単ではありません。

国際結婚の結婚式

婚前交渉とはとは、未婚のカップルが性交渉をすること。

国際結婚の場合は、色々な法律に制約をされます。イスラム教の場合は『婚前交渉』が禁止している国もあるそうです。フィリピンは違います。しっかりとした恋愛を経て結婚をする事をフィリピン国内でも推奨をしています。交渉事と勘違いしてしまいますが、婚前の性交渉という意味です。

性行為はご結婚後も続きます。それが国際結婚の場合『交渉』であってはならないのです。外国人にとって理解しがたい言葉であり、それは契約では無いからです。

相手が好きだから、あなたの事を気に入っているからは恋愛ではありません。国際結婚業者の上等文句に騙されないでください。

家族と国際結婚

フィリピンの国際結婚に限らず恋愛をせずにご結婚された場合、「即結婚、出会って結婚、すぐ結婚、結婚フルコースなど」大きな悲劇が待っているというお話です。

外国人女性を買う訳ではありません!絶対にそのような事はしてはいけません。

愛の無い国際結婚はフィリピン人女性の場合、お互い合意無く離婚が出来なくなってきている

実際に恋愛をせずに国際結婚をしてしまうと、離婚が大変困難です。仮にあなたが、すぐにご結婚できる女性を見つけたとしましょう。

国際結婚の場合は、日本に来てから愛を育むなど考えられません。むしろ日本に来てから愛は育ちません。その理由に、日本に来る理由があるからです。

愛の無い国際結婚の場合

日本に来る理由はお金、ビザ、就労、家族の為。

愛がある国際結婚の場合

日本位来る理由はあなたの為私の為。そして、家族の為。

いかがでしょうか?愛のある結婚ではないと、結婚生活が大変困難となってしまいます。もちろん国際結婚業者はこう言います。

国際結婚業者の言い分

言い窘める国際結婚業者

入籍後に起こった問題は夫婦の問題ですよね?

あなた達夫婦の問題ですよね?

我々は夫婦の問題にノータッチです?

私は飽きれてしまっていますが、ビジネスとして戸籍を汚す仕事をしているとしか思えません。そんなに私達の戸籍を汚して楽しいのでしょうか?

愛の無い国際結婚では離婚が大変困難です。

恋愛をせずに国際結婚をした悲劇は数知れずです。恋愛をすれば、あなたの気持ちをくみ取ってお互い別れる決断ができます。

しかし、愛の無い国際結婚は違います。別れてくれないケースが多発しています。愛が無くても別れてくれない。日本の法律上、お互いの離婚意思がありませんと法的に離婚は成立しないからです。

愛の無い国際結婚ほど、別れない理由は簡単です。

離婚が出来ない

愛が無いから、離婚意思も無いのです。愛が無くても、嫌がらせしてあなたに依存すればお金とビザが手に入る事が解っているからです。

愛があれば、奥様はあなたの事をそのようにしません。愛していたあなたにとって最善を尽くすでしょう。

国際結婚をお考えの同志の皆様お気を付け下さい!

国際結婚アドバイザーより

関連記事

仕送りは不要
日本人と国際結婚を望むフィリピン人女性一覧
国際結婚を望むフィリピン人女性の一覧はこちらからご覧いただけます。真剣に日本人男性と国際結婚を考えている女性ばかりです。首都マニラ近郊に住んでおりますので、フィリピンは島国です。ご結婚後も多額の帰省費用がかからないのが特徴です。
国際結婚アドバイザーが恋愛をサポート
国際結婚は女性選びが一番重要です。フィリピン人女性に限らず、直接国際結婚業者との折衝は大変危険です。女性が仮に悪い女性でも成婚料目当てにそれを知らせません。また、成婚後は何もサポートされないのが一般的なのです。

日本人と国際結婚を望むフィリピン人女性一覧
国際結婚を望むフィリピン人女性の一覧はこちらからご覧いただけます。真剣に日本人男性と国際結婚を考えている女性ばかりです。首都マニラ近郊に住んでおりますので、フィリピンは島国です。ご結婚後も多額の帰省費用がかからないのが特徴です。
国際結婚アドバイザーが恋愛をサポート
国際結婚は女性選びが一番重要です。フィリピン人女性に限らず、直接国際結婚業者との折衝は大変危険です。女性が仮に悪い女性でも成婚料目当てにそれを知らせません。また、成婚後は何もサポートされないのが一般的なのです。

新規入会フィリピン人女性


国際結婚アドバイザーブログ

お問い合わせフォーム

国際結婚アドバイザーへのお問い合わせ

すぐ渡航をさせないフェアな仮入会制度

国際結婚のご渡航まで仮入会無料サマサマ・ネットでは、入会制を設けております。入会いたしますと、最新の情報をより速くお届けする事が可能です。また、旧来的な結婚相談所のような、『○○さんはあなたの事を待っていますよ』など必要に渡航を煽る事は一切ありません。仮入会期間にじっくり、半年でも、1年でも時間を掛けて選んでください。それが本当のサービスです。
ご結婚前までに 性行為が無い様な 偽装結婚反対

ご婚約時まで性行為がありませんと、偽装結婚の確率が非常に高くなります。フィリピン人女性に聞きましても、「そのような行為が無く結婚する事はありえない」との事でした。現地にて実際インタビューを多数しておるようです。国際結婚アドバイザーより

Embassy of Japan in the Philippines
在フィリピン日本国大使館の情報をご確認頂けます。

査証代理申請機関一覧
各種ビザを申請の場合、査証代理申請機関一覧(申請代理機関については、すべての申請の代理が可能で、日本語での案内が可能)をご確認頂けます。

国際結婚アドバイザーのコメントに関して

各所ポンイントにある、国際結婚アドバイザーの意見であり、サマサマ・ネットの見解ではありません事をお断り申し上げます。

ページ上部へ戻る