フィリピン人女性は言葉の暴力は嫌い。国際結婚業者に、あなたも同じことをされる。

こんにちは、国際結婚アドバイザーです。フィリピンに限らず国際結婚の全般をアドバイスしています!アドバイスの本質は、国際結婚業者に騙されない事です。それをしっかり理解していきましょう。

フィリピン人女性は言葉の暴力など嫌う

フィリピン人女性は言葉などを含め暴力をとても嫌います。冗談でも辞めた方が良いと思います。

結局、言葉の暴力を振るう男性は、男女の関係が上手くない。恋愛ベタ、だから暴力を振ってしまう・・・。情けないですね・・・。

フィリピン人女性は暴力が嫌い

国際結婚業者にあなたも同じことをされる

何度も申し上げていますが、1度や2度会って結婚などありえません。国際結婚の場合は、同棲が大切です。しっかりお互いを理解しするには一緒に暮らさなければ理解できませんよね?
招聘するメリットは沢山ありますが、恋愛の成熟度を確かめるというメリットがあります。当然、恋愛が成熟していなければ、日本で行方不明になってしまう事もありますので、1度や2度で、国際結婚業者から丸め込まれた女性を招聘するというのは国際結婚業者はしたくてもできないのです。(いままで招聘しているという話は聞いていますか!?)
旅行ビザを取りたいです。そう言いませんと、「1年のビザを与えて一緒に暮らした方が、奥さんも安心ですよ」というなんだか訳のわからない理論で、丸め込まれてしまいます。
私が言いたいのは、なぜ、素直に、サービス内に招聘をさせてくれないのか?という事。もちろん、それによって別れてしまう場合もありますが、それは、強引なマッチングを売りにしている、国際結婚業者の問題もあるでしょう。あなたも国際結婚業者に同じことをされる可能性が有るという事です。

国際結婚業者は何も責任をとってくれません。

あなたも国際結婚業者に同じことをされる前に、しっかり後戻りできる国際結婚をなされてください。

国際結婚は先ずは、招聘を目指す!それを目標にする。

フィリピンの国際結婚の場合もそうですが、招聘をして一緒に暮らすのがベストです。2週間ほどですが、色々な所へ遊びに行けばよいですね。例えば、ディズニーランド、USJなど良いと思います。

「国際結婚業者は、経済的負担がお客様に発生する」

いやいや

高額な費用を婚活男性に請求しているのだからこそ、招聘は日本国内だからしっかり、宿泊費用などサポート応援すべきでは?

など、訳の分からない持論を言う可能性もありますが、そもそも、高額な費用を婚活男性に請求しているのですから、しっかりと襟を正して、チケット代や遊行費くらいは出してあげても損はないのでしょう。
そのくらい、国際結婚(フィリピンに限らずなんですが、)の業者というのは、全て自己責任で完結しようとしています。
アメリカ人とお付き合いしている日本人女性に聞けば、招聘は議論の余地も少なく、私と全く同じことをいいますから、、、。

国際結婚アドバイザーより

 

関連記事

仕送りは不要
日本人と国際結婚を望むフィリピン人女性一覧
国際結婚を望むフィリピン人女性の一覧はこちらからご覧いただけます。真剣に日本人男性と国際結婚を考えている女性ばかりです。首都マニラ近郊に住んでおりますので、フィリピンは島国です。ご結婚後も多額の帰省費用がかからないのが特徴です。
国際結婚アドバイザーが恋愛をサポート
国際結婚は女性選びが一番重要です。フィリピン人女性に限らず、直接国際結婚業者との折衝は大変危険です。女性が仮に悪い女性でも成婚料目当てにそれを知らせません。また、成婚後は何もサポートされないのが一般的なのです。

フィリピン人女性


国際結婚アドバイザーブログ

お問い合わせフォーム

国際結婚お問い合わせ
フィリピン人女性とのお見合い費用
偽名や匿名で国際結婚を守る
初めてのサマサマネットの評価
例えば、国際結婚相談所なのに、経営者が結婚していない。仕送りをしている等、低レベルなケース。奥様が来日後の子育てのアドバイスや男性の精神的なフォローが出来ますか?

すぐ渡航をさせないフェアな仮入会制度

国際結婚のご渡航まで仮入会無料サマサマ・ネットでは、入会制を設けております。入会いたしますと、最新の情報をより速くお届けする事が可能です。また、旧来的な結婚相談所のような、『○○さんはあなたの事を待っていますよ』など必要に渡航を煽る事は一切ありません。仮入会期間にじっくり、半年でも、1年でも時間を掛けて選んでください。それが本当のサービスです。
ご結婚前までに 性行為が無い様な 偽装結婚反対

ご婚約時まで性行為がありませんと、偽装結婚の確率が非常に高くなります。フィリピン人女性に聞きましても、「そのような行為が無く結婚する事はありえない」との事でした。現地にて実際インタビューを多数しておるようです。国際結婚アドバイザーより

Embassy of Japan in the Philippines
在フィリピン日本国大使館の情報をご確認頂けます。

査証代理申請機関一覧
各種ビザを申請の場合、査証代理申請機関一覧(申請代理機関については、すべての申請の代理が可能で、日本語での案内が可能)をご確認頂けます。

国際結婚アドバイザーのコメントに関して

各所ポンイントにある、国際結婚アドバイザーの意見であり、サマサマ・ネットの見解ではありません事をお断り申し上げます。

ページ上部へ戻る