本当の幸せは映像の中にある。フィリピンの国際結婚が素晴らしい理由とは?

こんにちは。最近聞かれるのですが、私が本物の国際結婚アドバイザーです。
国際結婚TVでも啓蒙活動をしております。こちらもどうぞ、よろしくお願いいたします。
サマサマネットの成婚者として、1年目の結婚記念日を迎え無事に家族も増えました。
という事で、いろいろと子育てについてもお話したいですが、それはまた別の機会にしようと思っております。
何度も申し上げていますが、
私のプライバシーというのは成婚者ですから、
しっかりサマサマ・ネットは私の個人情報を守っているのです。サマサマ・ネットはその点は素晴らしいですね!

婚活男性や成婚者を守っていきますのでご安心ください。

これは2017年12月より行っております。恋愛ですので、別れる事もあるでしょう。ただし、それは1年のビザを与えて、どちらの国に住むのかも決めていない中、国際結婚業者のコース、パックで勝手にそれを外国人女性に与えてしまっては、幸せな夫婦になろうとしても、旧来的な国際結婚業者の思惑通り、私達が犠牲となって戸籍を汚す結果になってしまいます。
国際結婚って解りやすいのですが、幸せになっていないフィリピンに限らず、国際結婚相談所って、そういう雰囲気なんですよね。

殺伐と言いますか、必死といいますか
なんというか
「値段で勝負!」、「CFOセミナーサポート完璧」、「可愛い女性をウリ」・・・。
書類サポート、
いやいや、恋愛すれば全てあなた達がいなくても、問題無いでしょう。
来日までパック化してしまえば、恋愛してご成婚したと同じような結果になりますか?
来日後、即離婚したら、そんなプロセス意味ないですよね・・・。

そう言う事は、日本の婚活男性には全く必要ないのです、フェイスブックでも出会える時代ですから、別に国際結婚相談所など利用しなくても結婚している方が大勢おりますから、国際結婚業者ならではの

必要なのは、その心から応援が出来る環境、経験です。それが本当のサポート。

子育ての自らの経験を未経験の方に語る
旅行ビザ(いわゆる短期滞在ビザ)から資格変更した自らの経験を未経験者に語る
外国人との恋愛方法を自らの経験などを未経験者に語る
自らの経験で成婚者や婚活男性の精神的な支えとなる
全て当たり前の事なんです。

どれだけできていますかね?全て出来ていない国際結婚業者が多いと感じます。特に子育てに関しましては本当に恋愛する時から、そのような話題がでますので、そういった子育ての話が出来ない国際結婚相談所のレベルが低いのも日本の国際結婚業界の実状でしょう。

1年のビザを与えて仕送りが無く、国際結婚が長続きしていますか?

今回2年4ヶ月目のカップルの動画をアップロードしましたが、本当に幸せです。お子様も授かっているようですし、私としても嬉しい限りです。
私も過去に10年以上、現在は国際結婚の期間が1年を超えて今も幸せです!
これが10年、モチロン20年となるでしょう。
ですから、皆さまにアドバイスができるのです。

もともと子育のアドバイスやサポートもできますので、それが、本当の国際結婚アドバイザーです。
私自身、フィリピン人女性と結婚しています。もちろん仕送りもありません。
成婚者として、私自身、子供や妻のプライバシーはありますので、心から、私たち家族の事はそっとしておいてください。
本物の国際結婚アドバイザーより

関連記事

仕送りは不要
日本人と国際結婚を望むフィリピン人女性一覧
国際結婚を望むフィリピン人女性の一覧はこちらからご覧いただけます。真剣に日本人男性と国際結婚を考えている女性ばかりです。首都マニラ近郊に住んでおりますので、フィリピンは島国です。ご結婚後も多額の帰省費用がかからないのが特徴です。
国際結婚アドバイザーが恋愛をサポート
国際結婚は女性選びが一番重要です。フィリピン人女性に限らず、直接国際結婚業者との折衝は大変危険です。女性が仮に悪い女性でも成婚料目当てにそれを知らせません。また、成婚後は何もサポートされないのが一般的なのです。

フィリピン人女性


国際結婚アドバイザーブログ

お問い合わせフォーム

国際結婚お問い合わせ
フィリピン人女性とのお見合い費用
偽名や匿名で国際結婚を守る
初めてのサマサマネットの評価
例えば、国際結婚相談所なのに、経営者が結婚していない。仕送りをしている等、低レベルなケース。奥様が来日後の子育てのアドバイスや男性の精神的なフォローが出来ますか?

すぐ渡航をさせないフェアな仮入会制度

国際結婚のご渡航まで仮入会無料サマサマ・ネットでは、入会制を設けております。入会いたしますと、最新の情報をより速くお届けする事が可能です。また、旧来的な結婚相談所のような、『○○さんはあなたの事を待っていますよ』など必要に渡航を煽る事は一切ありません。仮入会期間にじっくり、半年でも、1年でも時間を掛けて選んでください。それが本当のサービスです。
ご結婚前までに 性行為が無い様な 偽装結婚反対

ご婚約時まで性行為がありませんと、偽装結婚の確率が非常に高くなります。フィリピン人女性に聞きましても、「そのような行為が無く結婚する事はありえない」との事でした。現地にて実際インタビューを多数しておるようです。国際結婚アドバイザーより

Embassy of Japan in the Philippines
在フィリピン日本国大使館の情報をご確認頂けます。

査証代理申請機関一覧
各種ビザを申請の場合、査証代理申請機関一覧(申請代理機関については、すべての申請の代理が可能で、日本語での案内が可能)をご確認頂けます。

国際結婚アドバイザーのコメントに関して

各所ポンイントにある、国際結婚アドバイザーの意見であり、サマサマ・ネットの見解ではありません事をお断り申し上げます。

ページ上部へ戻る