勝訴や性犯罪者など事実無根。国際結婚業者より誠実な回答無し

サマサマネットと検索

追記:2019年4月2日
殺害を示唆するような、オノの画像(それに付け加えられ身重の妻と書かれていました)妻はその時、妊娠中でありましたので、相当に心身ともにストレスや精神的な負担を強いられておりました。また、私自身の個人情報を懸賞金にかけるなど、まるで脅迫まがいの行為をしてきました。全て証拠は保全し弁護士へ2019年2月1日に提出しております。これは一体どういうことなのでしょうか?

追記:2019年3月20日
下記、該当企業より誠実なご回答が一切いただけないようですから、国際結婚アドバイザー個人への回答及び説明は、担当弁護士を通じ行ってください。複数弁護士がおりますので、サマサマネットまでお問い合わせ下さい。

サマサマネットと検索いたしますと、下記のホームページが掲載時点で、Google社の広告に掲載されております。

以下の画像の通り広告をクリックしますと
https://philippine.co.jp/caution
という無関係のページにリンクされております。

『サマサマネット』とgoogleで検索すると広告を表示、その広告のリンクを辿りますと、
下記画像の通り国際結婚業者のページにリンクが張られ「悪質業者のチェックの仕方」というページにたどり着きます。
その中で、『他業者様様』、『偽名を使っているインチキアドバイザー』と記載されているようです。

サマサマネットと致しましては、弊社の事、国際結婚アドバイザーの事を名指しで言われている事ではないと思っておりますが、
仮に弊社、国際結婚アドバイザーと想定した場合ですが、掲載内容は、全くの事実無根であり、大変悪質な名誉棄損、並びにプラバシーの侵害だと認識しております
※弊社ではない場合は、なぜ、サマサマネットと検索した場合に、そのようなページに広告を掲載するのか?まったくもって意味が解りません。

実際に『国際結婚アドバイザー』と検索しますと、弊社となります。


仮に弊社、国際結婚アドバイザーとするのなら、これらの証拠を明確に示してください。
無関係であれば、速やかに誤解を招くような、下記の広告リンク先を変更するなり対処されて下さい。
また、裁判で全面勝訴とする記載もありますが、該当業者該当業者と訴訟(裁判所に訴えて、権利や義務の法律的確定を求める事)した一切事実はありません。判決内容を公にして、何処の裁判所か分かる、判決書正本複写も確りと提示されてください。

以下、国際結婚アドバイザーより

『性犯罪者、振り込め詐欺に加担、詐欺で服役』のように記載
仮に私が『偽名を使っているインチキアドバイザー』という事であれば、
全くの事実無根。
私は犯罪歴など一切はありません。

ここまで。
リンク先が弊社並びに、国際結婚アドバイザーと関連性があるのかどうか?回答を求めます。

※2019年2月22日より回答をお待ち申し上げておりますが未だ正式な回答を弊社にいただいておりません。

以上 記載先のアドレス

仕送りは不要
日本人と国際結婚を望むフィリピン人女性一覧
国際結婚を望むフィリピン人女性の一覧はこちらからご覧いただけます。真剣に日本人男性と国際結婚を考えている女性ばかりです。首都マニラ近郊に住んでおりますので、フィリピンは島国です。ご結婚後も多額の帰省費用がかからないのが特徴です。
国際結婚アドバイザーが恋愛をサポート
国際結婚は女性選びが一番重要です。フィリピン人女性に限らず、直接国際結婚業者との折衝は大変危険です。女性が仮に悪い女性でも成婚料目当てにそれを知らせません。また、成婚後は何もサポートされないのが一般的なのです。


国際結婚アドバイザーブログ

フィリピンの国際結婚

フィリピン人女性とのお見合い費用
初めてのサマサマネットの評価

新規フィリピン人女性

お問い合わせフォーム

国際結婚お問い合わせ
偽名や匿名で国際結婚を守る
例えば、国際結婚相談所なのに、経営者が結婚していない。仕送りをしている等、低レベルなケース。奥様が来日後の子育てのアドバイスや男性の精神的なフォローが出来ますか?

すぐ渡航をさせないフェアな仮入会制度

国際結婚のご渡航まで仮入会無料サマサマ・ネットでは、入会制を設けております。入会いたしますと、最新の情報をより速くお届けする事が可能です。また、旧来的な結婚相談所のような、『○○さんはあなたの事を待っていますよ』など必要に渡航を煽る事は一切ありません。仮入会期間にじっくり、半年でも、1年でも時間を掛けて選んでください。それが本当のサービスです。
ご結婚前までに 性行為が無い様な 偽装結婚反対

ご婚約時まで性行為がありませんと、偽装結婚の確率が非常に高くなります。フィリピン人女性に聞きましても、「そのような行為が無く結婚する事はありえない」との事でした。現地にて実際インタビューを多数しておるようです。国際結婚アドバイザーより

Embassy of Japan in the Philippines
在フィリピン日本国大使館の情報をご確認頂けます。

査証代理申請機関一覧
各種ビザを申請の場合、査証代理申請機関一覧(申請代理機関については、すべての申請の代理が可能で、日本語での案内が可能)をご確認頂けます。

国際結婚アドバイザーのコメントに関して

各所ポンイントにある、国際結婚アドバイザーの意見であり、サマサマ・ネットの見解ではありません事をお断り申し上げます。国際結婚アドバイザーは、フィリピンの国際結婚業者によって自らの結婚をした為、大変苦労した経験を皆さまに詳細にお伝えしております。

ページ上部へ戻る