先行公開のフィリピン人女性。高身長の女性がご入会されました。

国際結婚をお考えの皆さまへ、長らくお待たせいたしました

サマサマネットではお客様のリクエストも頂いております。それは単に数枚のお写真で外見が良いと言う妄想的な自慢では無く・・。


ラブホテルの様な場所で男性と二人きりの際に撮影した動画は一切しておりません。

しかっりとしたインタビューはサマサマネットだけです。
こちらの女性は身長が170cmと高身長と言う事で、
先行公開の為、お早目にご連絡をお待ちしております。
お問い合わせフォームからご連絡ください。

旧来的な国際結婚業者の様に、ホテルやビルの一室で半強制的な撮影は行っておりません。
サマサマネットの場合は、本当に手前味噌なのですが、女性とフレンドリーに外で撮影をさせていただいております。サマサマネットの成婚者様の奥様が、とてもお若いのもその理由です。
何事もフレンドリーにフィリピン人女性と接しませんと国際結婚は上手くいきません。

すぐに結婚!など、そのような国際結婚は上手くいきません

写真を盗用。客寄せパンダのような写真の掲載を未だしている旧来的な国際結婚業者があるようですが、そような行為は、今まで国際結婚業界では当たり前のように行われています。
サマサマネットは基本的に先行公開など女性を前面にした営業活動はしておりません。営業活動をする必要が全くないからです。

それは理念の違いです。
本当にお客様に幸せになって欲しい。

そういった願いは、偽装結婚を生業としている者にとっては邪魔なのです。
しかしながら、ネットの時代。それは徐々に明るみになっています。
フィリピンに限らず、旧来的な国際結婚業者は偽装結婚の幇助を目的とした活動をしいるが故、そのような業者にはお客様は来ておりますが、
お客様を電話口で罵ったり、罵倒したりするのです。
サマサマネットがそのような事をした事がありますでしょうか?

サマサマネットを利用する強みとは愛の力です。

国際結婚業者に電話をしたら、他社の悪口ばかりだった。

本当に情けないですね。何度も言います。残念ながら私ども国際結婚業界は本当に、情けない業界なのです。

お客様側に立ったサマサマネットは違います。

独自のインタビューをさせていただいておりますので、フィリピン人女性の事を良く知っています。
女性の中には日本人と相性(価値観)が合わないような女性もおります。だったら、きちんとお互いが納得して、交際を辞めれば良いじゃないですか?
お客様皆そう言います。私どもそう思います。これは真っ当な意見です。そうですよね?しかしながら、旧来的な国際結婚業者は後戻りが出来ない事を今知ってください。
成婚者がいると言っても結婚式の写真ばかりは全く信用が出来ない業界です。高額なお見合い費用、成婚費用、1度や2度で会ったばかりで強制的な結婚式等はもうやめませんか?
旧来的な国際結婚はすでに2019年の時代にマッチしておりません。また、私どもは、他社への悪口や罵倒は創業以来一切行っておりません。
その為、国際結婚アドバイザーも弊社、サマサマネットの成婚者ですから本当に力強いです。
悪口や誹謗中傷を言う事で、一時的にお客様の関心を得てもそれは一時しのぎにしかなりません。
結局は最期まで騙し続けなければならないのが、旧来的な国際結婚相談所の罪なのです。

本物の成婚者と会える、
そして、その成婚者様が仕送りが無い、
がんばって子育てもしている方もいる。
皆が仲良く楽しみながら国際結婚の成功を目指している。

そんな環境がサマサマネットにはございます。本物は写真で解ります。
旧来的な国際結婚業者が紹介者女性の中には、パブで働こうとする女性もおります。身元を隠そうとするから写真が数点、ラブホテルの様な屋内で撮影しか出来ないのです。
お見合い前に、スカイプも出来ない、そんな国際結婚なんて、あるのでしょうか?

サマサマネットに入会している素敵な女性達と恋愛
旧来的な国際結婚業者によっては、仕事が忙しいなど、スカイプをさせない理由を説いていますが、私どもから言わせれば、ただ単に女性と話をさせると都合が悪いだけと感じます。

関連記事

仕送りは不要
日本人と国際結婚を望むフィリピン人女性一覧
国際結婚を望むフィリピン人女性の一覧はこちらからご覧いただけます。真剣に日本人男性と国際結婚を考えている女性ばかりです。首都マニラ近郊に住んでおりますので、フィリピンは島国です。ご結婚後も多額の帰省費用がかからないのが特徴です。
国際結婚アドバイザーが恋愛をサポート
国際結婚は女性選びが一番重要です。フィリピン人女性に限らず、直接国際結婚業者との折衝は大変危険です。女性が仮に悪い女性でも成婚料目当てにそれを知らせません。また、成婚後は何もサポートされないのが一般的なのです。


国際結婚アドバイザーブログ

フィリピンの国際結婚

フィリピン人女性とのお見合い費用
初めてのサマサマネットの評価

新規フィリピン人女性

お問い合わせフォーム

国際結婚お問い合わせ
偽名や匿名で国際結婚を守る
例えば、国際結婚相談所なのに、経営者が結婚していない。仕送りをしている等、低レベルなケース。奥様が来日後の子育てのアドバイスや男性の精神的なフォローが出来ますか?

すぐ渡航をさせないフェアな仮入会制度

国際結婚のご渡航まで仮入会無料サマサマ・ネットでは、入会制を設けております。入会いたしますと、最新の情報をより速くお届けする事が可能です。また、旧来的な結婚相談所のような、『○○さんはあなたの事を待っていますよ』など必要に渡航を煽る事は一切ありません。仮入会期間にじっくり、半年でも、1年でも時間を掛けて選んでください。それが本当のサービスです。
ご結婚前までに 性行為が無い様な 偽装結婚反対

ご婚約時まで性行為がありませんと、偽装結婚の確率が非常に高くなります。フィリピン人女性に聞きましても、「そのような行為が無く結婚する事はありえない」との事でした。現地にて実際インタビューを多数しておるようです。国際結婚アドバイザーより

Embassy of Japan in the Philippines
在フィリピン日本国大使館の情報をご確認頂けます。

査証代理申請機関一覧
各種ビザを申請の場合、査証代理申請機関一覧(申請代理機関については、すべての申請の代理が可能で、日本語での案内が可能)をご確認頂けます。

国際結婚アドバイザーのコメントに関して

各所ポンイントにある、国際結婚アドバイザーの意見であり、サマサマ・ネットの見解ではありません事をお断り申し上げます。

ページ上部へ戻る