パパになりとても幸せです。本物の国際結婚アドバイザー(日本で子育て生後4日)

フィリピン人の奥様と子育て

パパになった、これがインチキでしょうか?(笑 本物の国際結婚アドバイザーです。
サマサマ・ネットは続々と、お子様が産まれてきております。
国際結婚相談所は最低限、子育ての情報がありませんと、信ぴょう性にかけてしまいますね・・。皆さん離婚しているのでしょうか・・・。
いくらい結婚式の写真があっても・・それはプライバシーですから、、
やはり子育てや招聘の様子などを、実際に婚活なされている男性と共有していきたいと思います。
フィリピン人の奥様と国際結婚と言いますと、子育てが一番大切なのです。個人的には、お子様のいる女性とのご結婚というのは、相当に難しいと思います。それを隠す業者もあるようですが、やっぱり女性の価値観を知るインタビューやプロフィールは大切ですよね。

子供が産まれました!国際結婚生活で出産時、入院生活中にあるある?

産まれてきた、赤ちゃんはいつも泣いています。すやすや眠る時は、カプセル室の様な病院にある乳児室に居ますから、いつも赤ちゃんが泣くと看護師さんに呼び出されます。(笑
あなたが産まれてきて良かったね!実は、一安心の次は大忙しです。
私の奥様は20歳ですが、それはもう、何でも子育ての事は理解しているようで、とってもたくましい。フィリピン人の奥様とご結婚して本当に良かったと感じます。

国際結婚、恋愛あるあるダイジェスト
・フィリピン人女性に会って仕送りを要求された
→私の回答(交際する事を止めれば良いのでは?)
・お子様がいると打ち明けられた
→私の回答(不都合なら交際をする事を止めれば?)
簡単なご質問ですが、明確な回答です。交際とはいつでも性行為があった後でも、お互いが納得して止められる環境が国際結婚では望ましいです。

先ず一つ目のあるあるは、フィリピン人の奥様は赤ちゃんに慣れている

ご兄弟や弟妹の面倒をよく見るフィリピン人の方達は、とても尊敬できる力強い存在です。赤ちゃんと言えば手加減せず怪獣の様にあらゆる要求を私達にしてきます。
赤ちゃんがご機嫌”ナナメ”な原因はストレスなのですが、そのストレスを100%、お母さんにぶつける訳です。お父さんにもぶつけてきます(泣
そのストレスは、「オギャーオギャー」って言うだけで、何が原因か解りません。
フィリピン人の奥様は本当に手際が良く、ありとあらゆる要求を、瞬時に判断して解決していきます。

いつもニコニコ!ストレスにフィリピン人の方々は本当に強い!

本当に明るい、いつもニコニコ、フィリピン人の奥様はストレスに強いと感じます。私もストレスには強いと思っておりますが(笑)奥様には勝てませんね!
巷では良く、フィリピン人女性はすぐに怒る!とおっしゃる方がいるようですが、、怒らせる原因を作っているのは私達です。フィリピン人の奥様がストレスを生む原因というのが、細かい事にイチイチうるさい男性だったりします。本当に優しいフィリピンの女性達に、何かを追及したり、言葉の矛盾を見つけて論破しよう!などは思わない方が良いと思います。高い確率でムスッとされ、あなたが”カチン”となるから喧嘩となってしまいます。
フィリピン人の奥様と子育て

生後 約4日
早く家に帰りたいな!みんなで赤ちゃんをお迎えするように毎日を楽しく過ごしています。
今日は入院先から見た夜景が綺麗です。

いつ家に帰れるか?
「しょうがない、いまは家に帰れなくても少しの間は旦那とがんばる!」
そう、フィリピンの奥様達は思って日本での出産に臨みます。
前回のお話でもありましたが、フィリピンでご出産するケースもありますので、サマサマ・ネットではそのようなケースもお届けさせていただきます。

フィリピンの国際結婚は結婚式の写真以降が大切です!

あなたは国際結婚は『結婚式』その証明写真が最後だと思っていませんか?いえいえ、本当は違います。成婚者が、どのように日本で生活しているのかが大切なのです。
国際結婚は家族を作る事です。写真を撮影する事が国際結婚ではありません。
もともと、国際結婚は高い離婚率ですから、国際結婚相談所はみんな離婚してしまっている可能性もありますね。
私達、国際婚活男性は旧来的な国際結婚相談所に、今まで散々な目に合ってきました。
中国、ベトナム、タイ、フィリピンやラオス、ウクライナ、ロシアなのに限らずですが

自称被害者の方が多いと思いますが、
例えば、結婚してスグに来日したら逃げられてしまった。
国際結婚をしたが、相性が合わずスグ離婚してしまった。
国際結婚業者が来日後、契約書を楯に一切サポートが無かった。自己責任で片づけられてしまった。

そのような、サポートとは名ばかりな商習慣が、まかり通っている世界です。最低でも成婚者の方々が国際婚活男性をサポートする仕組みがある国際結婚相談所が良いと思います。
そして、その国際結婚相談所で素敵な仲間を見つけてください。
国際結婚の子育てアドバイザーより

関連記事

仕送りは不要
日本人と国際結婚を望むフィリピン人女性一覧
国際結婚を望むフィリピン人女性の一覧はこちらからご覧いただけます。真剣に日本人男性と国際結婚を考えている女性ばかりです。首都マニラ近郊に住んでおりますので、フィリピンは島国です。ご結婚後も多額の帰省費用がかからないのが特徴です。
国際結婚アドバイザーが恋愛をサポート
国際結婚は女性選びが一番重要です。フィリピン人女性に限らず、直接国際結婚業者との折衝は大変危険です。女性が仮に悪い女性でも成婚料目当てにそれを知らせません。また、成婚後は何もサポートされないのが一般的なのです。


国際結婚アドバイザーブログ

フィリピンの国際結婚

フィリピン人女性とのお見合い費用
初めてのサマサマネットの評価

新規フィリピン人女性

お問い合わせフォーム

国際結婚お問い合わせ
偽名や匿名で国際結婚を守る
例えば、国際結婚相談所なのに、経営者が結婚していない。仕送りをしている等、低レベルなケース。奥様が来日後の子育てのアドバイスや男性の精神的なフォローが出来ますか?

すぐ渡航をさせないフェアな仮入会制度

国際結婚のご渡航まで仮入会無料サマサマ・ネットでは、入会制を設けております。入会いたしますと、最新の情報をより速くお届けする事が可能です。また、旧来的な結婚相談所のような、『○○さんはあなたの事を待っていますよ』など必要に渡航を煽る事は一切ありません。仮入会期間にじっくり、半年でも、1年でも時間を掛けて選んでください。それが本当のサービスです。
ご結婚前までに 性行為が無い様な 偽装結婚反対

ご婚約時まで性行為がありませんと、偽装結婚の確率が非常に高くなります。フィリピン人女性に聞きましても、「そのような行為が無く結婚する事はありえない」との事でした。現地にて実際インタビューを多数しておるようです。国際結婚アドバイザーより

Embassy of Japan in the Philippines
在フィリピン日本国大使館の情報をご確認頂けます。

査証代理申請機関一覧
各種ビザを申請の場合、査証代理申請機関一覧(申請代理機関については、すべての申請の代理が可能で、日本語での案内が可能)をご確認頂けます。

国際結婚アドバイザーのコメントに関して

各所ポンイントにある、国際結婚アドバイザーの意見であり、サマサマ・ネットの見解ではありません事をお断り申し上げます。

ページ上部へ戻る