日本人との国際結婚を考えている1994-040さんのお写真を追加

フィリピン人女性とお見合いをしてみませんか?ゴールデンウィーク前後も若干空きがございます。
弊社は、最近、流行っているような高額な見合い費用ではありません!サマサマネットは99,000円の業界最安値です!
これはもっと値下げしたいのですが。ほぼ原価なので、為替レート次第かと思っています。また、見合いに来て嫌ならそのまま辞めていただいてかまいません。
しかし、最近、聞く所によると、高額な見合い費用を請求する国際結婚業者が増えたようです。国際結婚業者は、あらゆる口実でお客様からお金を取ろうと考えます。見合い費用を先に払わせ、「女性が違うと」文句を言っても返金をさせない為でしょう。
サマサマネットは結婚式も自由です。ビザなども直接『査証代理申請機関』へ依頼なされてもかまいません。日本で先に婚姻をなされてもかまいません。招聘も弊社がサポートしてを行わない場合はご自身で自由に行ってください。そのようなカップルもおります。成婚費用も不要です。何故なら、作為的なマッチングでは誰も幸せにならないからです。
ここからは、国際結婚アドバイザーが解説致します。それではどうぞ。

騙されているフィリピンに限らず国際結婚を簡単に見分けるには?

日本人とフィリピン人女性との成婚率は100%です。(騙されないでくださいね。)皆さんご存知でしょうか?
だから、すぐには選ばないでくださいと、サマサマ・ネットと私は何度もお伝えしております。すぐに結婚すれば、結婚式後に後戻りなど出来ません事が、その理由です。嵌められてしまうと、離婚にも精神的、金銭的なダメージが伴います。
フィリピンに限らず就労目的で女性を勧誘していれば、接触回数を極限まで減らして国際結婚をさせようとします。これは偽装結婚と何ら変わりません。
日本へ就労目的の女性が多いのは、今に始まったことではありません。お見合い費用が高額化している原因は、正しくは日本人男性を選ばなくなったので、ギブアップする女性が多くなり、お見合い費用を高額化させ返金額を減らしているものと思います。これが正しいです。要するに国際結婚業者がすでに、フィリピン人女性をコントロール出来なくなった。まぁその通りなのですが、それが気が付かない国際結婚業者は、キャンセルされても良いように(儲かるように)、見合いビジネスへ傾倒しています。
打算が無い女性というのは、先進国の女性と同じです。日本人女性と同じ、大恋愛しか結婚ができません。よっぽど魅力的な男性ではない限り、そのような場合は国際結婚であっても歳の差はせいぜい10歳程度であると思います。
最近はフィリピン人女性でも、日本人男性を断ることが多くなりました。しかしながら、接触回数を減らせば我慢をさせて日本へ行かせてしまうという事ですが、結婚をしても日本へ行かない女性もいるのは知られていません。
サマサマ・ネットは女性が断ることも視野に入れて婚活ができるように、男性陣には指導していますが、一度大ゲンカや女性がギブアップして、金銭的や就労目的が国際結婚の目的である女性はもう一度戻ろうとします。そこがミソですが、詳しくはお話ししません。アドバイスは直接しております。
フィリピン人女性は断ることが無い、好きだ、性行為があったから日本に来ても大丈夫というのは間違いです。要するに、結婚までを約束してしまえば、国際結婚相談所が、偽装結婚をほう助している図は今も変わらないのです。
という事で、業界と女性が結託して日本人男性を騙す構図も旧来通り現在も変わっていませんが、ジャパンプレミアムがすでにありませんので、ギブアップする女性も多くなり、お見合いビジネス化している、高額な見合い費用で最大限にあなたから徴収といえば間違いないでしょう。原価は4-5人でせいぜい10万円くらいですよ。なぜお見合い費用が40万も?

フィリピンの国際結婚は簡単!?ほかの国はどう

フィリピンは難易度が低いと思われていますが、どの国も同じように騙されますから、騙される確率を考慮すれば、違いはありません。女性選びで全てが決まります。自社募集していない国際結婚相談所は日本人と本当に結婚したいか聞いていませんから、非常に騙されやすい(日本人男性が勘違いしやすい)と言えますね。
むしろ、東アジア(中国、台湾、韓国)などは、大恋愛以外に日本人男性と結婚する理由がありません、難易度は日本人女性に並みに相当高いです。あなたの学歴や資産を国際結婚業者が聞いてくるのはその為ですね、あなたが、イケメンの中国、韓国の若者に勝る魅力的な男性であれば心配ご無用です。
しかし、どの国も綺麗な女性がすぐに結婚など甘い話はありません。その女性があなたに惚れているかどうかは、SNS(いわゆるFacebookやインスタグラム)に、あなたが登場していなければビザや金銭だけが目的なのでしょう。
ビザ目的の国際結婚をしている夫婦は総じて金銭的な問題に悩まされます。騙されて結婚をさせられたと感じても夫婦なのですから、ご自身の問題と片付けられてしまうのは言うまでもありません。
フィリピン人女性を選ぶ理由は、他の国女性と違い本当に恋愛結婚すれば、年の差など全くもって問題ありません。10代の女性が60代の男性に本当の恋に落ちてしまったという話も沢山ありますよ。
そのような関係は総じて金銭的な問題がありません。フィリピン人女性は愛する旦那に金銭を要求してないというのは有名な話ですね。他の国ではこういう関係は殆どありませんから・・。
たった、数日間のお見合い渡航で結婚相手を特定させてしまえば、女性にも予め求婚をOKするように言い含めています。そのような場合、全てにおいて注意が必要です。
国際結婚アドバイザーからは、ここまでです。

フィリピンの国際結婚に限らず結婚相手はすぐ決めない

たった数日間の見合い渡航で結婚相手を特定させ、女性にも予め求婚をOKするように言い含めている。女性のメリットは、多額の利益から金銭授受の約束と、1年間日本で就労できるVISA(配偶者VISA)の取得。日本での就労を強く希望している女性(主に水商売を希望する女性は容姿端麗)は、1年間の配偶者VISAと引き換えなら、どんな相手とでも結婚をOKする。幸せになるはずがない。
サマサマネット 現地日本人担当者より

・日本人との国際結婚を考えている1994-040さんの写真を追加いたしました。
プロフィールはこちらから、ご確認いただく事が可能です。

関連記事

仕送りは不要
日本人と国際結婚を望むフィリピン人女性一覧
国際結婚を望むフィリピン人女性の一覧はこちらからご覧いただけます。真剣に日本人男性と国際結婚を考えている女性ばかりです。首都マニラ近郊に住んでおりますので、フィリピンは島国です。ご結婚後も多額の帰省費用がかからないのが特徴です。
国際結婚アドバイザーが恋愛をサポート
国際結婚は女性選びが一番重要です。フィリピン人女性に限らず、直接国際結婚業者との折衝は大変危険です。女性が仮に悪い女性でも成婚料目当てにそれを知らせません。また、成婚後は何もサポートされないのが一般的なのです。


国際結婚アドバイザーブログ

フィリピンの国際結婚

フィリピン人女性とのお見合い費用
初めてのサマサマネットの評価

新規フィリピン人女性

お問い合わせフォーム

国際結婚お問い合わせ
偽名や匿名で国際結婚を守る
例えば、国際結婚相談所なのに、経営者が結婚していない。仕送りをしている等、低レベルなケース。奥様が来日後の子育てのアドバイスや男性の精神的なフォローが出来ますか?

すぐ渡航をさせないフェアな仮入会制度

国際結婚のご渡航まで仮入会無料サマサマ・ネットでは、入会制を設けております。入会いたしますと、最新の情報をより速くお届けする事が可能です。また、旧来的な結婚相談所のような、『○○さんはあなたの事を待っていますよ』など必要に渡航を煽る事は一切ありません。仮入会期間にじっくり、半年でも、1年でも時間を掛けて選んでください。それが本当のサービスです。
ご結婚前までに 性行為が無い様な 偽装結婚反対

ご婚約時まで性行為がありませんと、偽装結婚の確率が非常に高くなります。フィリピン人女性に聞きましても、「そのような行為が無く結婚する事はありえない」との事でした。現地にて実際インタビューを多数しておるようです。国際結婚アドバイザーより

Embassy of Japan in the Philippines
在フィリピン日本国大使館の情報をご確認頂けます。

査証代理申請機関一覧
各種ビザを申請の場合、査証代理申請機関一覧(申請代理機関については、すべての申請の代理が可能で、日本語での案内が可能)をご確認頂けます。

国際結婚アドバイザーのコメントに関して

各所ポンイントにある、国際結婚アドバイザーの意見であり、サマサマ・ネットの見解ではありません事をお断り申し上げます。国際結婚アドバイザーは、フィリピンの国際結婚業者によって自らの結婚をした為、大変苦労した経験を皆さまに詳細にお伝えしております。

ページ上部へ戻る