令和元年。信用を失う事態!続出なフィリピンの国際結婚(相談所)

素敵なフィリピン人女性

国際結婚アドバイザーです。令和元年おめでとうございます。皆さんはいかがでしょうか?
私はアルバイトでもしようと、ネットを検索しておりました。昭和生まれ、この歳になってアルバイトは難しいですね。(特に長時間拘束される時間)それほど裕福ではありませんので、Uber Eatsでもやろうかなと子供と話していました。(笑)あとは近くに深夜のドライバーなどの求人が多数ありますので、チャレンジしてみようかと思っています。でも、なかなか深夜に働く事は体力が必要だと思いますし、正直難しいと思っています。赤ちゃんもいますからね。こうやって現実から目を背けてはいけないのですが、皆さんはいかがでしょうか!?働き方改革元年。今の収入で足りていますか?

豊かになったフィリピン

※想像以上に豊かになったフィリピン

国際結婚相談所が信用を失う事態続出とは?

最近『国際結婚 フィリピン』という、フィリピンと国際結婚を望む日本人男性が良く検索するキーワード、もしくは(フィリピン 国際結婚)でフィリピンの国際結婚が消滅していると感じます。その理由は簡単で、国際結婚スペース、フィリピンというキーワードが行政書士の先生方にも注目されているからです。国際結婚に携わる行政書士業務は成長著しいビジネスですので、お金になると感じているのでしょう。(国際結婚相談所のスタッフが行政書士を名乗り業務をする事は違法です。登録番号は日本行政書士連合会ホームぺージより)競争力の弱い国際結婚相談所はGoogle広告などの広告費を上乗せしますので、より国際結婚相談所のマッチングが難しくなります(要するにフィリピンの国際結婚をする為のコストがさらに男性に対して課される可能性があります。)また、マッチングにかかわる諸経費などが削減されるかのせいもしれませんね。
フィリピンの国際結婚相談所に関しては、強引なマッチングで自称被害者を増やしてきましたので、個人的には自業自得だと思っていますが、私もある意味・被害者ですが、私は本物(日本国内で婚姻を継続している国際結婚相談所の成婚者)国際結婚のアドバイザーとして国際結婚は国際結婚相談所に結婚まで頼むのではなく、プロフィールやインタビュー、Skypeお見合いなどを経て、女性を見つけて招聘して同棲したら最終的に行政書士に頼むことが一番!だと私は常に皆さまに伝えております。

国際結婚の業者は行政書士の先生と検索エンジンで競い合い

これはフィリピンだけの問題では無く、他の国も当然ですが起こりうる事態。国際結婚相談所というのが、行政書士の業務に近い所まで業務を行っており、そして多くの問題を引き起こし、ルールを逸脱する行為などで、Google社からホームページの品質や品位を下げているからの結果でしょう。実際に行政書士の先生方に国際結婚のマッチングを依頼する事はできませんので、サマサマ・ネットの様な国際結婚の業者が存在しますが、国際結婚の業者選びは検索エンジンにきちんと表示されているかどうか?がポイントとなってくると思います。GoogleのAIって非常に進化していますので、テクニカルな内容に限らず、違法性のある、国際結婚の業者のサイトなどは順位を低下させていると感じます。こればかりは、Googleに聞いてみないと解りませんが、そもそも違法性というのはホームページの内容によっても判断ができるようです。国際結婚業者は今後は行政書士の先生方と競争をしていかなければなりません。サマサマ・ネットに関しては350万再生しているYoutubeチャンネルを持っていますので、検索エンジンが落ちても「サマサマネット」と検索してもらえますから、あまり検索エンジンって関係ないのですが上位表示されていますので、評価は高いのでしょうね。

お金目当てで日本人が考えるフィリピンの国際結婚ビジネス

国際結婚というのは神聖なものです。とある事で知り合った男性がおりまして(友人ではありません)、男性とも女性ともいいません。フィリピンの日本語学校に友人がいるそうです。そして、そこで学んだフィリピン人女性の生徒を登録させて日本人と国際結婚をさせるそうです。これって間違っているのですが、そもそも日本語を学習しているフィリピン人女性というのは、就労目的です。日本へ行くために日本語を学んでします。その過程で彼氏もいるでしょう。家庭もあるでしょう。私はその方に対して「それでは恋愛は難しいですよ」と伝えたのですが、完全に無視。私の意見を聞く耳を持ちませんでした。国際結婚相談所を彼が始めたら、私はかなり警戒しますね。まず、Youtubeで速やかに啓蒙活動を開始します。私の妻も、そのような女性達は紹介が無料であっても、日本で働く事が目的、東京、名古屋、大阪、など時給1500円もする、都会の賃金もすべて把握しています。日本で就労することが目的なので、日本人男性と結婚する理由は就労しかない。そういった事で国際結婚を利用する事は本当に残念だと。就労目的の女性は、日本人男性とマッチングが上手くいかない理由は、就労制限のあるビザでは来日したがらないからです。いわゆる、在留資格認定証明書の入手を経た1年ビザを持てば、日本人の夫などいらないのでしょうか・・。(絶対に、そのような安易な国際結婚はやめて下さいね)

素敵なフィリピン人女性
※素敵なフィリピン人女性の生の声もお届けしています。

その方は、フィリピン人女性と日本人とマッチングさせてお金を儲ける、月に10人結婚させれば、簡単に儲けられると言っていました。その方というのは、フィリピン人女性の事なんか何も知りません。国際結婚の経験もありませんから恐ろしい話です。私が本物の国際結婚アドバイザーという事は大切な事なのです。フィリピン人女性のと婚姻関係になければ何も国際結婚など解りません。
いつの話か呆れてしまって覚えていませんが、私達の国際結婚がフィリピンに限らず利用されていると思うと残念です。行政書士の先生もVISA発給の手伝いをしてくださっているだけで、国際結婚の継続させる保証などありませんから、私達はもっと勉強して自己防衛していかないといけないと思います。決してすぐに即結婚や結婚パックで総額を支払わないようにしてくださいね。しっかり恋愛して、必ず招聘して同棲する事が大切です。結婚というのは後戻りできません。Googleから高評価を受けている、フィリピンの国際結婚(相談所)や行政書士の先生などの意見も参考になさってくださいね。
皆さんの幸せな国際結婚を切に願っております。
令和元年。国際結婚アドバイザーより

関連記事

仕送りは不要
日本人と国際結婚を望むフィリピン人女性一覧
国際結婚を望むフィリピン人女性の一覧はこちらからご覧いただけます。真剣に日本人男性と国際結婚を考えている女性ばかりです。首都マニラ近郊に住んでおりますので、フィリピンは島国です。ご結婚後も多額の帰省費用がかからないのが特徴です。
国際結婚アドバイザーが恋愛をサポート
国際結婚は女性選びが一番重要です。フィリピン人女性に限らず、直接国際結婚業者との折衝は大変危険です。女性が仮に悪い女性でも成婚料目当てにそれを知らせません。また、成婚後は何もサポートされないのが一般的なのです。


国際結婚アドバイザーブログ

フィリピンの国際結婚

フィリピン人女性とのお見合い費用
初めてのサマサマネットの評価
フィピンの国際結婚で騙されない!

新規フィリピン人女性

  1. 国際結婚を考えている1999-030さんのプロフィール

お問い合わせフォーム

国際結婚お問い合わせ
偽名や匿名で国際結婚を守る
例えば、国際結婚相談所なのに、経営者が結婚していない。仕送りをしている等、低レベルなケース。奥様が来日後の子育てのアドバイスや男性の精神的なフォローが出来ますか?

すぐ渡航をさせないフェアな仮入会制度

国際結婚のご渡航まで仮入会無料サマサマ・ネットでは、入会制を設けております。入会いたしますと、最新の情報をより速くお届けする事が可能です。また、旧来的な結婚相談所のような、『○○さんはあなたの事を待っていますよ』など必要に渡航を煽る事は一切ありません。仮入会期間にじっくり、半年でも、1年でも時間を掛けて選んでください。それが本当のサービスです。
ご結婚前までに 性行為が無い様な 偽装結婚反対

ご婚約時まで性行為がありませんと、偽装結婚の確率が非常に高くなります。フィリピン人女性に聞きましても、「そのような行為が無く結婚する事はありえない」との事でした。現地にて実際インタビューを多数しておるようです。国際結婚アドバイザーより

Embassy of Japan in the Philippines
在フィリピン日本国大使館の情報をご確認頂けます。

査証代理申請機関一覧
各種ビザを申請の場合、査証代理申請機関一覧(申請代理機関については、すべての申請の代理が可能で、日本語での案内が可能)をご確認頂けます。

国際結婚アドバイザーのコメントに関して

各所ポンイントにある、国際結婚アドバイザーの意見であり、サマサマ・ネットの見解ではありません事をお断り申し上げます。国際結婚アドバイザーは、フィリピンの国際結婚業者によって自らの結婚をした為、大変苦労した経験を皆さまに詳細にお伝えしております。

ページ上部へ戻る