国際結婚!業者その見分け方!成婚者よりアドバイス(日本で子育て生後20日)

ハーフの赤ちゃん生後20日

こんにちは。本物の国際結婚アドバイザーです。本物の定義とは仕送りせずに、国際結婚を続けている。加えまして、国際結婚相談所経由で結婚した夫婦という事が重要です。実際に多くの国際結婚相談所が無理やりなマッチングから不幸の連鎖を引き起こしています。私はそういう、フィリピンパブへのリクルーティングや偽装結婚は大嫌いです。私の立場からすれば、自らの幸せと、婚活男性の幸せを毎日、心から切に願っているという事です。

どうすれば幸せな国際結婚になるのであるか?

基本的に間違った情報が多く書かれています。
その中で最も多いのが国際結婚の未経験者からのアドバイスです。これは100%近く参考になりません。
国際結婚の基本は恋愛です。恋愛をする前にフィリピンの国際結婚を営む経営者の多くが、騙そうと先に考えてしまいます。なぜ?騙そうと考えるのかといえば、それは簡単です。
多くのフィリピンの国際結婚、その事業者は就労目的で集めた女性を紹介しているからです。

国際結婚(業者)を見分ける方法

解りやすく箇条書きで書きますのでメモをした頂くか、問い合わせた際に質問するかどうか、なされて下さい。

まず、多業者の悪口を言うという所は貴方の悪口も言われることになりますので、最低限のビジネスマナーですので関わらないようになされて下さい。

1.国際結婚業者の経営者、その妻がフィリピンパブに過去、現在において就労していない客観的事実がある。(経営者が言った事は信用なりません)

2.国際結婚それを営む経営者が、その国の女性と日本で婚姻関係にあり幸せな国際結婚をしていない。彼女を自慢する。(彼女の友人らは高額報酬が可能とリクルーティングされています)

3.結婚式までパック化した在留資格認定証明書の交付申請を経た国際結婚が一生懸命である。(フィリピンにおいてこれらは違法です)

4.ホームページに記載されていない女性を紹介する。(多くの場合が騙される対象です。リクルーティングされた女性の紹介)

5.成婚者と会えない、成婚者の情報が無い。(結婚式の写真ばかりで、成婚者が一向に見えない・・という事は高確率で全て離婚か!?)

6.仕送りを推奨する、または仕送りの還付を推奨する。(恋愛結婚で所得が低ければ基本的には小遣のみ、仕送りは不要でしょう。還付すると言うが、所得が減ってもフィリピンの家族への仕送り額を減らせない可能性が高い。家族が1年も先の仕送りを担保に金銭を借り受ける場合もある)

7.子育て経験の無い国際結婚経営者かどうか?(お子様が授からないケースもあるが、何をもってサポートするのか、子育て経験は必須でしょう。)

8.フィリピンの国際結婚相談所のスタッフも、その国の女性と国際結婚している。

9.お見合いに(その前)高額な費用を請求する。女性と会ってもいないのですから、実費程度が相当でしょう。(高額な費用を請求するフィリピンの国際結婚’【相談所】にはご注意ください)

10.すでに21世紀も随分と成熟し2020年にもなるが、なぜかこのご時世にSkype等(いわゆるテレビ電話)でのお見合いが一切出来ない(振り返えという名の実在していない女性を紹介する可能性が高い)

いかがでしょうか?フィリピンの場合はクリスチャン(Christian)だから貞操観念が日本人よりもある、なしといった事も誤解を生む原因です。むしろ、国際結婚においてクリスチャンだからという事は一切ありません。フィリピンのご家族は固い絆で結ばれているという事は、日本人が結婚しても、すぐには信用しない、信用していないという事なんです。

美人だからと就労目的で集められた女性を紹介されても離婚は高確率

フィリピンの国際結婚、その多くは、未だに『フィリピンパブ』など就労目的で集められた女性であり、その女性は簡単にギブアップする事から、なるべく接触回数を減らしてフィリピンの結婚式まで執り行えば、フィリピンの結婚式は日本でいえば、言わば入籍に相当する。そんな簡単に執り行い、今後の運命は全て日本人の責任とする、こんな怖いビジネスがフィリピンの国際結婚、その商習慣という事をしっかりと婚活男性は学びましょう。

フィリピンの結婚式は日本で言えばまるで即入籍ですから注意!

簡単に誰でも結婚する綺麗な女性がすぐに結婚する理由はお金と就労です。簡単に言えば、仕送りと高額報酬が期待できる労働です。その就労目的らで集められたフィリピン人女性だからです。フィリピンパブは職業選択の自由もありますが、さて恋愛もせずに在留資格認定証明書の交付申請を経た1年のビザなど妻に与えればどうなるのか?それを知って女性を集めている、ビザ発給を手伝いするといった行為は、まるで犯罪では無いかと思う訳です。まったく成婚者がいないフィリピンの国際結婚、その相談所は虚偽の成婚者や子供たちを掲載してもエビデンス(evidence)を婚活男性には証明できないでしょう!フィリピン人妻のFacebookなどを見れば全て記載されている事ですから。嘘はいけません!国際結婚 アドバイザーより

ハーフの赤ちゃん生後20日
生後 約20日
病院から家に戻ってきた赤ちゃん!今日は待ちに待った『おめかし』もしました。H&Mでクリスマスに買った可愛いミッキーマウスのお洋服はちょっぴりお安いですが、見た目は大満足です!今はこんなにサイズが大きいですが、いつまでも着れれば良いなぁ!って思っております。お洋服は高いですからね。(笑)泣くのは赤ちゃんのお仕事です。毎日泣いてばかりで私達夫婦はいつも『てんてこ舞い』です。

ミルクを飲むフィリピンハーフの赤ちゃん
ミルクボトルが可愛いですね。搾乳機からボトルへ移したミルクも元気よく飲んでいます。まだ笑う事を知らないけど、いつかは毎日、ニコニコと笑うのかな?元気な姿を見るのがいつも楽しいです。もうすぐ産まれて一か月になりますが、今が一番つらい時期・・。本当に頑張らないといけません。いつまでも私達夫婦の幸せが続くと、そう願っています。
国際結婚の子育てアドバイザーより

関連記事

仕送りは不要
日本人と国際結婚を望むフィリピン人女性一覧
国際結婚を望むフィリピン人女性の一覧はこちらからご覧いただけます。真剣に日本人男性と国際結婚を考えている女性ばかりです。首都マニラ近郊に住んでおりますので、フィリピンは島国です。ご結婚後も多額の帰省費用がかからないのが特徴です。
国際結婚アドバイザーが恋愛をサポート
国際結婚は女性選びが一番重要です。フィリピン人女性に限らず、直接国際結婚業者との折衝は大変危険です。女性が仮に悪い女性でも成婚料目当てにそれを知らせません。また、成婚後は何もサポートされないのが一般的なのです。


国際結婚アドバイザーブログ

フィリピンの国際結婚

フィリピン人女性とのお見合い費用
初めてのサマサマネットの評価
フィピンの国際結婚で騙されない!

新規フィリピン人女性

  1. 国際結婚を考えている1999-030さんのプロフィール

お問い合わせフォーム

国際結婚お問い合わせ
偽名や匿名で国際結婚を守る
例えば、国際結婚相談所なのに、経営者が結婚していない。仕送りをしている等、低レベルなケース。奥様が来日後の子育てのアドバイスや男性の精神的なフォローが出来ますか?

すぐ渡航をさせないフェアな仮入会制度

国際結婚のご渡航まで仮入会無料サマサマ・ネットでは、入会制を設けております。入会いたしますと、最新の情報をより速くお届けする事が可能です。また、旧来的な結婚相談所のような、『○○さんはあなたの事を待っていますよ』など必要に渡航を煽る事は一切ありません。仮入会期間にじっくり、半年でも、1年でも時間を掛けて選んでください。それが本当のサービスです。
ご結婚前までに 性行為が無い様な 偽装結婚反対

ご婚約時まで性行為がありませんと、偽装結婚の確率が非常に高くなります。フィリピン人女性に聞きましても、「そのような行為が無く結婚する事はありえない」との事でした。現地にて実際インタビューを多数しておるようです。国際結婚アドバイザーより

Embassy of Japan in the Philippines
在フィリピン日本国大使館の情報をご確認頂けます。

査証代理申請機関一覧
各種ビザを申請の場合、査証代理申請機関一覧(申請代理機関については、すべての申請の代理が可能で、日本語での案内が可能)をご確認頂けます。

国際結婚アドバイザーのコメントに関して

各所ポンイントにある、国際結婚アドバイザーの意見であり、サマサマ・ネットの見解ではありません事をお断り申し上げます。国際結婚アドバイザーは、フィリピンの国際結婚業者によって自らの結婚をした為、大変苦労した経験を皆さまに詳細にお伝えしております。

ページ上部へ戻る