フィリピンへフライト!往復チケット(21,420円~)3泊4日

フィリピンへ往復チケット

関空発-マニラ着のフィリピン人女性とのお見合い

21,420円チケットがありました!先取りスケジュール。*2019年7月17日現在
夏休み前の数少ない激安チケットのチャンスです!夏休みは非常に高額になります。今回は、3泊4日の日程で無理なくお見合い渡航となりますのでご安心ください。

下記にてフィリピンの国際結婚をお考えの皆様がお見合いをどの様になされているかシュミレーションさせて頂きます。
その前に、フィリピンへは格安で渡航できますが、未だに下記のような問題があるようですので、国際結婚アドバイザーに解説いただきましょう。

項目 サマサマネット 他社
お見合い費用 99000円 20万程度
結婚式 自由恋愛。(むしろ結婚慎重派) 分割や無謀な一括払い(フィリピンの結婚式=まるで戸籍に記載)恋愛せずに結婚式。恋愛未成熟で破断した場合でも配偶者として責任が伴います。※注意※後戻り不可。外国人がフィリピン人女性と離婚には離婚裁判(100万円)程度かかります。知らぬ間に金銭を出しておきながら偽装結婚幇助になる場合も!?
経営者の同行 現地に日本人不要 旅費や飲食代、交通費など請求し見合い費用と合わせ40万~
現地スタッフ 日本人とフィリピン人 ほとんどフィリピン人のみ(中にはフィリピン・パブへ仲介ブローカーも)
振替 見合い相手は存在 大多数が飲食目的で呼び寄せる。見合い費用が高額な理由
女性プロフィール あり 中には内縁の夫や彼氏も経営者も誰だか解らない事も
就労目的 恋愛重視、価値観重視 基本的に結婚重視(就労目的か?)

国際結婚費用の高額請求には注意

国際結婚 アドバイザーより
フィリピンに限らず、アテンド?と称して15万円以上もの【高額の同行費用】を日本人男性に請求する事があるようです。なぜ?そのような事を国際結婚の経営者が行っているかと申しますと、現地(フィリピン)に日本人担当者がいない為です。国際結婚の経営者は基本的に、その国の女性と婚姻関係にあり基本ですが、日本人スタッフがフィリピンに在住している事も基本的です。婚活男性から聞いた事例として、国際結婚の経営者に払う旅費が15万、滞在費20万、お見合いの合計が50万円以上を払い渡航したら、その場で結婚を迫られて帰国後に一括払いしたそうです。その後、その女性との仲が悪くなり結婚式費用等、返金を申しでたようですが思うように戻っては来なかったそうです。
国際結婚 アドバイザーからはここまで、

フィリピンでの国際結婚・お見合い日程

期間・関空発

7月26日(金)移動日&お見合い

13:50 関空発 翌日 マニラ着 17:20 (会社は半休や有給休暇にて対応)

日本人通訳が空港までお出迎え致します。フィリピン人のボディーガード、運転手と共にホテルへ先ずはチェクイン致します。
和食のディナー堪能しながらフィリピン人女性とお見合いが可能です。(弊社指定の飲食店(メニュー)の場合はお見合い費用に含まれております。)

ホテル宿泊(3,000円程度/1泊からございます)

7月27日(土)フィリピン人女性と終日デート

デートは1日で午前午後など違う女性と分けて行う事が可能です。なるべく多くの女性とデートする事がポイントです。

ホテル宿泊(湾岸エリアのホテルは、お遊びなされている日本人の方々と遭遇する確率が高いです。サマサマネットに登録なされている女性は真面目な女性ばかりですからお控えください。)

7月28日(日)フィリピン人女性と終日デート

デートの際、高額なプレゼントは不要です。デートでは共に飲食を楽しむことが可能です。通訳がおりますのでご安心ください。
ホテル宿泊(3泊で15,000円程度お考えいただければと思います。)

7月29日(月)フィリピン人女性と終日デート

8:30 関空発 翌日 マニラ着 13:15 (会社は半休や有給休暇にて対応)

ホテル代は3泊となり大変リーズナブルなホテルとなります。エア・アジア並びに、ジェットスターの場合等LCCは手荷物が7kgまで等の制限があります。また、機内食は基本的にございません。(ともに航空券に追加料金)
1名様限定の理由はお客様のプライバシーを考慮し、その期間は日本人男性1名様だけのご渡航です。約3日間フィリピン人女性とのお見合いとする事も可能です。その場合はお問い合わせください。

フィリピンに渡航なされる皆様へご注意事項

今回の日程のご提案は、航空券のチケット金額を保証するものではありません。お見合いに関しても、サマサマネットでは基本的に期間はお客様だけ1名様限定です。全て早い者勝ちとなります。
航空券が限定1枚と言う事ではありません。航空券の斡旋(あっせん)や手数料上乗せ、アテンドと称した経営者の付帯同行サービスなど悪質な行為は一切行っておりません。

ご注意事項

※お見合い費用を”お先にお支払いの上”必ず航空券のご予約をなされて下さい。
※掲載されている金額の保証はございません。航空券へ直接お問い合わせください。
※弊社ではチケットの手配、アテンド等は旅行業法に順守しておりますので行っておりません。誠心誠意、搭乗方法などのアドバイスは致しますが予めご了承ください。
※チケット代の他諸費用(TAX)等が掛かる場合もあります。掲載代金はは公開日時のものとなり弊社では取得に関して一切の保証を致しかねます。

フィリピン旅行(大阪からマニラ)比較

エアアジアでフィリピン

 

google flight より引用

関連記事

仕送りは不要
日本人と国際結婚を望むフィリピン人女性一覧
国際結婚を望むフィリピン人女性の一覧はこちらからご覧いただけます。真剣に日本人男性と国際結婚を考えている女性ばかりです。首都マニラ近郊に住んでおりますので、フィリピンは島国です。ご結婚後も多額の帰省費用がかからないのが特徴です。
国際結婚アドバイザーが恋愛をサポート
国際結婚は女性選びが一番重要です。フィリピン人女性に限らず、直接国際結婚業者との折衝は大変危険です。女性が仮に悪い女性でも成婚料目当てにそれを知らせません。また、成婚後は何もサポートされないのが一般的なのです。


国際結婚アドバイザーブログ

フィリピンの国際結婚

フィリピン人女性とのお見合い費用
初めてのサマサマネットの評価
フィピンの国際結婚で騙されない!

新規フィリピン人女性

お問い合わせフォーム

国際結婚お問い合わせ
偽名や匿名で国際結婚を守る
例えば、国際結婚相談所なのに、経営者が結婚していない。仕送りをしている等、低レベルなケース。奥様が来日後の子育てのアドバイスや男性の精神的なフォローが出来ますか?

すぐ渡航をさせないフェアな仮入会制度

国際結婚のご渡航まで仮入会無料サマサマ・ネットでは、入会制を設けております。入会いたしますと、最新の情報をより速くお届けする事が可能です。また、旧来的な結婚相談所のような、『○○さんはあなたの事を待っていますよ』など必要に渡航を煽る事は一切ありません。仮入会期間にじっくり、半年でも、1年でも時間を掛けて選んでください。それが本当のサービスです。
ご結婚前までに 性行為が無い様な 偽装結婚反対

ご婚約時まで性行為がありませんと、偽装結婚の確率が非常に高くなります。フィリピン人女性に聞きましても、「そのような行為が無く結婚する事はありえない」との事でした。現地にて実際インタビューを多数しておるようです。国際結婚アドバイザーより

Embassy of Japan in the Philippines
在フィリピン日本国大使館の情報をご確認頂けます。

査証代理申請機関一覧
各種ビザを申請の場合、査証代理申請機関一覧(申請代理機関については、すべての申請の代理が可能で、日本語での案内が可能)をご確認頂けます。

国際結婚アドバイザーのコメントに関して

各所ポンイントにある、国際結婚アドバイザーの意見であり、サマサマ・ネットの見解ではありません事をお断り申し上げます。国際結婚アドバイザーは、フィリピンの国際結婚業者によって自らの結婚をした為、大変苦労した経験を皆さまに詳細にお伝えしております。

ページ上部へ戻る