国際結婚しないとビザが出ないは嘘!成婚多数のサマサマネットは違う

国際結婚しないとフィリピンでビザが出ないは嘘!

国際結婚アドバイザーです。
なんで、フィリピンに限らず国際結婚、その業者ががこんなこと言っているかと言いますと1年のビザをもらう事(就労制限の無いビザを差し上げる事)が目的な場合が多いです。
フィリピン以外の国でもありますが、国際結婚業者が女性を勧誘する時の約束なんです。だから数回しか会わない。(合せない)数回しか性行為が無い・・・。招聘(いわゆる短期滞在ビザ)では都合が悪いんです。このビザは就労制限ありますし好きでもない男と暮らしたくないんです。
日本語もしゃべれない日本に就労する方たちのビザで一番強いのが定住者、配偶者ビザ(今回の件ですね)です。その就労制限の無いビザであれば、来日してすぐにフィリピンパブで働けますし、来日した旦那の家にいなくても、在留カードがあれば喜んで人手が少ない企業は受け入れますよ。夫が捜索願いや家出したと警察に届けても『妻からあなたから暴力を受けた』と、でっちあげられれば、証拠を示さない限り何も出来ないのが日本の法律です。

嘘の国際結婚は大金をはたいても長くは続かない

配偶者ビザは夫がいなくても同居をしていなくても毎日、労働時間内に働くこともできるんです。これってまるで偽装結婚のほう助ですよね。1年のビザだから切れたらお終いでは無いですよ・・色々な方法で日本に滞在する事が可能なんです。この来日後の悪質なカラクリも取材済みです。
国際結婚相談所から反論あれば、なぜ男性がお一人で日本国内で奥様不在で役場に入籍するんですか?これはどう説明するのでしょうか。夫婦で入籍しないなんて常識外れですよね。
これっておかしいですよね?普通に国際結婚業者が言っている【結婚式挙げないとビザが出ない】恋愛の成熟度によっては難しいケースもありますが、実際に下記の様に下りていますよ?日本人男性を騙すってどうなんでしょうか?戸籍を汚すって不名誉、大罪ですよ。
先ずは結婚前に可能な限り主朗制限のあるビザで招聘して、先ずは日本に住むことが出来るかどうか、法律を厳守できるかどうか確かめる為の同棲をすべきでしょう。
配偶者ビザと短期滞在ビザは違うというのであれば、正しい知識を使い入籍し資格変更すればよいのではないでしょうか?私のフィリピン人妻は短期滞在ビザから資格変更していますよ。
国際結婚アドバイザーはここまで

フィリピンの国際結婚はすぐに国際結婚ではありません

こんにちは、サマサマネットです。弊社のお客様であります、ある男性のお客様(名前はもちろんサマサマネットでは匿名とさせていただきます。宣伝でお客様を使う事は許されないからです。)
フィリピンの国際結婚を営む多業者様では、在留資格認定証明書を経た1年のビザを推奨していますので結婚式を急がせます。国際結婚アドバイザーが以前申していました通りフィリピンの結婚式は、まるで戸籍に記載する事と同じです。要するに、後戻りができませんので弊社での国際結婚は恋愛を重視し、フィアンセの招聘をお客様ご自身でご検討していただいております。

多業者が言っている嘘。国際結婚しないとビザが出ない

サマサマネットのご信用力(日本の入国管理局にはサマサマネットで出会ったと毎回書いていただいております)で
ご成婚様も多数おりますし、ご結婚しなくても交際相手が3ヶ月のビザを得たというお客様もおります。

フィリピン人女性のビザ
これはすべて恋愛の成果なのでしょう。サマサマネットが自然な恋愛をサポートするからこそ成婚へ近づくという結果なのです。作為的な入国管理局への作文で通ったとしても早期離婚は避けられません。それがフィリピンの本当の国際結婚です。
しかしながら、サマサマネットの恋愛サポート。その途中で辞めてしまいますと全てが難しいと感じます。それこそが国際結婚のサポートなのです。(ビザ取得を代行するサポートではありません)

弊社の成婚者様である国際結婚アドバイザーもそうですね。成婚者様は匿名でなければ、成婚しても勝手に国際結婚、その業者がプライバシーを無視して追跡調査しながら宣伝活動に利用するのは間違っていると思います。
サマサマネットの場合は成婚に実際に会う事ができますが、フィリピンの国際結婚、成婚者様にも国際結婚(生活)やプライバシーがありますのでマナーや振る舞いに十分ご配慮が必要かと思います。

基本的にはフィリピンの国際結婚は恋愛です

すぐにフィリピンで国際結婚させるような多業者の様に恋愛もせずに在留資格認定証明書を経た1年のビザででは、日本での生活などままなりません・・
恋愛もしない在留資格認定証明書を経た1年のビザの場合
・来日しても家出を繰り返す
・来日前は仕送りが無いと聞いていたが金銭の要求が酷い
・数日で国に帰りたいと離婚を切り出す
なんか、怪しいですね。そういう偽装結婚ほう助も多数ありますが婚姻関係が成立している以上、お客様の問題として片付けられてしまいますので注意が必要かと思います。
在留資格認定証明書を経た1年のビザ・・その問題に関しては国際結婚アドバイザーが明確に否定的意見を述べております。こちらをご覧ください。

このようなブローカーはFacebookやLINEなどで暗躍しています。かなりの数が存在しますのでお客様はどうぞお気をつけてください。

サマサマネットは日本人男性にとって不利益な在留資格認定証明書に反対

国際結婚を目指すお客様たちの意識は最近高くなっております。『在留資格認定証明書を経た1年のビザ』のような、まったく夫婦生活がうまくいかない、まるで偽装結婚のほう助のようなビザの取得方法に関してサマサマネットは国際結婚アドバイザーは啓蒙活動に賛同しております。
素敵な出会いをどうぞ、サマサマネットで見つけてみてはいかがでしょうか

関連記事

仕送りは不要
日本人と国際結婚を望むフィリピン人女性一覧
国際結婚を望むフィリピン人女性の一覧はこちらからご覧いただけます。真剣に日本人男性と国際結婚を考えている女性ばかりです。首都マニラ近郊に住んでおりますので、フィリピンは島国です。ご結婚後も多額の帰省費用がかからないのが特徴です。
国際結婚アドバイザーが恋愛をサポート
国際結婚は女性選びが一番重要です。フィリピン人女性に限らず、直接国際結婚業者との折衝は大変危険です。女性が仮に悪い女性でも成婚料目当てにそれを知らせません。また、成婚後は何もサポートされないのが一般的なのです。


国際結婚アドバイザーブログ

フィリピンの国際結婚

フィリピン人女性とのお見合い費用
初めてのサマサマネットの評価
フィピンの国際結婚で騙されない!

新規フィリピン人女性

  1. 国際結婚を考えている1999-030さんのプロフィール

お問い合わせフォーム

国際結婚お問い合わせ
偽名や匿名で国際結婚を守る
例えば、国際結婚相談所なのに、経営者が結婚していない。仕送りをしている等、低レベルなケース。奥様が来日後の子育てのアドバイスや男性の精神的なフォローが出来ますか?

すぐ渡航をさせないフェアな仮入会制度

国際結婚のご渡航まで仮入会無料サマサマ・ネットでは、入会制を設けております。入会いたしますと、最新の情報をより速くお届けする事が可能です。また、旧来的な結婚相談所のような、『○○さんはあなたの事を待っていますよ』など必要に渡航を煽る事は一切ありません。仮入会期間にじっくり、半年でも、1年でも時間を掛けて選んでください。それが本当のサービスです。
ご結婚前までに 性行為が無い様な 偽装結婚反対

ご婚約時まで性行為がありませんと、偽装結婚の確率が非常に高くなります。フィリピン人女性に聞きましても、「そのような行為が無く結婚する事はありえない」との事でした。現地にて実際インタビューを多数しておるようです。国際結婚アドバイザーより

Embassy of Japan in the Philippines
在フィリピン日本国大使館の情報をご確認頂けます。

査証代理申請機関一覧
各種ビザを申請の場合、査証代理申請機関一覧(申請代理機関については、すべての申請の代理が可能で、日本語での案内が可能)をご確認頂けます。

国際結婚アドバイザーのコメントに関して

各所ポンイントにある、国際結婚アドバイザーの意見であり、サマサマ・ネットの見解ではありません事をお断り申し上げます。国際結婚アドバイザーは、フィリピンの国際結婚業者によって自らの結婚をした為、大変苦労した経験を皆さまに詳細にお伝えしております。

ページ上部へ戻る